黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/--
[編集]
関連記事

マーブルビーチ

2014/04/21
関西国際空港対岸の海岸は、通称マーブルビーチと呼ばれる真っ白な海岸が2kmに渡り続いています。
すぐ横に海岸通りの道路があり、走る車の中からは、青空に反映されて光り輝く白い海岸が目につきます。

ずっと走っていて、
いったいなんであんなに白いのかなぁと思っていたけど、ついに車から降りて海岸に足を運びました~。

すると、なんと真っ白に見えた海岸は、全て大理石だったんです!
それが、コレ ↓




お帰りに ⇓ ポチッとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
[編集]
関連記事

プロフィール

YASU
FC2ブログへようこそ!

QRコード

