黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/--
[編集]
関連記事

ステテコとハーフパンツ

2014/07/22
出掛けようとして、
玄関から外に出たところで引き返しました。

ヤバイ!

慌てて飛び出したんで、
ステテコ姿で外に出るところだった(・・;)

で、ハーフパンツに履き替えてみたんですが…

あれ?
どう変わった?
(; ̄ェ ̄)


はき心地も見た目も
たいして変わらんように思うのは自分だけ?




ランキングに参加しています。
⇓ いつも応援クリックありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








[編集]
関連記事

缶コーヒー ブラック

2014/06/23
朝から肉体労働で汗ダクに^_^;
少し休憩をと思い、
自販機で缶コーヒーを買うことにしました。

おっ!

消費税が8%になったにも拘らず、
100円の自販機が…



しかも大きい缶コーヒーも100円とは、
ちょっとラッキー♪

それに、まだ朝の9時半なので、
『朝専用』と書いてあるのも何か嬉しいw
手にした冷たさも気持ちイイ!



でも…缶の横の文字を見て、
ちょっとガク然Σ(゚д゚lll)
ホット専用って書いてるやん!!



自販機を管理してる業者さん!
安いのは有難いですが、
ホット専用のを冷やして売るのはやめてくださいね~( ̄▽ ̄)
ホット専用なので、
少し味が薄かったです…/ _ ;


でもまぁブラックなので、
カロリーオフだし太ることがないからドンマイ!!
なんて思ってる人が多いと思いますが・・・

本当に太らないの?
実はそんな、
カロリーだけの単純な話ではないようなんですねー(^-^;

【この続きは、また明日(^.^)】

ランキングに参加しています。
⇓ いつも応援クリックして頂いてありがとうございます♪


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
[編集]
関連記事

2014ワールドカップ

2014/06/03
6月13日から
『2014 FIFAワールドカップ』
がブラジルで開催されます!



※ Jリーグ公式ページより引用

それに先立ち、
夕べの6月2日22時からの
NHK放送『プロフェッショナル』で、
エース本田圭佑の特集がありました。

で、新聞のテレビ欄を見て
『NHKやるやん!!』
と思ってしまいました(⌒▽⌒)



NHKも、
さりげなく応援してるんですね~♪


ランキングに参加しています。
⇓ ポチッとして頂ければとても嬉しいです(*^-^*)


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村


[編集]
関連記事

駐車場

2014/04/27
こ、この看板は…
ここにうっかり駐車すると、
物凄く恐ろしいことになってしまう!!!




絶対に無理だ( ;´Д`)



カウンターに駐車場を持って行くなんてぇぇ~(^。^;



実はコレ、設置された一年前に『駐車券』が『駐車場』になってしまってますよ~って、店長さんに間違いをお伝えしたんですが、未だに書き直されていない看板でした~(o^^o)


ランキングに参加中!
⇓ ポチッとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村




[編集]
関連記事

てっちゃん

2014/04/23
鉄道愛好家を総称して「てっちゃん」なる言葉が一般的になって久しいですが、
最近ではさらに細分化され、列車に乗ることをこよなく愛するてっちゃんを「乗り鉄」、
乗ることよりも写真に収めることを趣味とするてっちゃんを「撮り鉄」などと言うようになりました。
また、その「てっちゃん」の分野にも女性の進出が著しく、女性愛好家のことを「鉄子」などと言っています。


先月、JRグループによる商業施設「ビエラ玉造」が大阪環状線の玉造駅(たまつくりえき)南側に開業しました。






さほど「てっちゃん」ではない自分もまさに「てっちゃん」を狙ったようなその外観に、思わず電車の中から見とれてしまいました~





この施設は、「健康と日常生活支援」をテーマに、フィットネスジムや100円ショップ、飲食店(ラーメン)、保育園が入店しているとのことで、玉造駅利用のお客や駅周辺に住人に対して、日々の生活を充実させる施設を目指す目的で建てられた、とのこと。




ちなみにこの外観は、大阪環状線で長く親しまれているオレンジ色の103系車両をモチーフ
にしたデザインとのことです。興味を持たれた方は一度覗いて見られては?

玉造駅ホームの天王寺方向の先端からも見下ろすことができますよ♪


お帰りに ⇓ ポチッとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

[編集]
関連記事

プロフィール

YASU
FC2ブログへようこそ!

QRコード

